男の子には秘密がある

男の子には秘密がある
 
キャスト: 月城輝夜森川智之)×有栖川千早(水島大宙)・白鳥麗音(子安武人)・姫宮綾斗(佐藤雄大)・有栖川千尋千葉進歩

やだ、輝夜ちょうかわいいwww 南原センセは初かな。お噂はかねがね、ではあるのですが、檜山さん出てないからなあ。
んでも、噂に聞く南原語録は少なめ? 設定は面白だけど、攻が珍しく(だと思う)不器用な人だから、エキセントリックな口説き文句はなく。お笑い度は低め。その代わり、普通にキュンとしたw

お話は、男の子だけど諸事情で美少女モデルをやっている受@千早が好きなのは、先輩モデルのセレーネさん。これまた諸事情で山奥の全寮制男子校に通うことになった千早だが、そこでぶっきらぼうだがなんだか気になる攻@輝夜と出会う。セレーネさんが好きなのに、輝夜もどんどん気になって、揺れる乙女男心。セレーネさんにも輝夜にも秘密がある。さて、その秘密とは?
まあドラマCDにしちゃったらある意味バレバレなんだけどさw セレーネさん@森川さんがまた見事な美人声でなあ。美形声じゃなくて美人声。高く作った声でもなく、ちょっと柔らかくしてる程度なんだけどね、しっとり艶やか美人w やばい惚れる……。
一方輝夜は男っぽく固い声。超絶美形なパーフェクト生徒会長なんだけど、内に秘めた片思いのせいでなんだか健気でかわいいよう。千早の無意識の行動にうっとなって押し黙るのがいちいちかわいい。千早が天然エロ天使なもんで、色っぽくない返しを敢えてするけど内心ぐらっとキてるとことか。千早に拒絶されて、ちょっぴり拗ねてることとか。
まだ愛もないのに勢いでやることやっちゃったりもするんですが、生真面目系の固い声のせいか素っ気ないのがかえってエロいぜ。

千早はボケボケなんだけど、意外と自分を見失わないよね。「うわあ、まさかまさか、アレがソレってこと?!」って感じによくおろおろしてるんだけど、なんか楽しそうっていうか。降りかかってる火の粉を柔軟に受け止めちゃってる。思いついたら即行動なもんだから、迂闊にもエロスダダ漏れだったりするんだが、アタマ悪そうではないんだよな。ドジっ子だけど。
男の子なのに美少女モデルとか、いろんな男に狙われまくりとか、見事なまでに性別受なんですけど、前向きに全部受け入れてるから性別受特有のダメっ子な感じはないな。
水島さんは初めてかな。普通の高校生っぽい声。ブリブリじゃないのがよかったかも。

二人が出会ったその日の、無自覚のいちゃいちゃがなんかやらしくて禿げたw 性"欲"ってほどムラムラしてなくて、エスカレートしたスキンシップな感じが。動物っぽいっていうのかな、感情が絡まなくてただ気持ちよさそうで。猫同士がべろべろ舐めあっちゃってるシーンが妙に色っぽかったりするのの類似? やーらしーw

ありすはセレーネさんが好きで、セレーネさんはありすが好きで。だけど千早はありすじゃないし、セレーネさんは輝夜じゃなくて。千早と輝夜も惹かれあうのに、ありすの恋とセレーネの恋が邪魔をする。お互いがお互いの想い人ではないと誤解したまま体を重ねるシーンは、輝夜が切なくてなあ。そこでばらしちゃえば楽になるのに、とは思うものの、好きだから千早の気持ちを大事にしたんだよね。ヤっちゃってんだけどw

レオン@子安さんと綾斗@佐藤さんのカップルの行方も気になるところで。レオンも本命がいるならあちこちちょっかい出さなきゃいいのに。フラれて拗ねっぱなしなんだからもー。そこら辺は続編で明らかになってるのかな?
今回はいいお兄さんでしかなかった千尋@千葉さんも、輝夜の兄上と関係があるようだし、どうなってるのか気になるところ。

このCDに限った話じゃないですが、受喘ぎって難しいんだなあと。吐息までは皆さん問題ないんですが、声を上げるのは苦戦してる人多いスよね。文章を書く方は行為が進むにしたがってだんだん盛り上がってる描写が欲しいんで、簡単にア行連発して!マークつけちゃいますけども。下手に声にしないほうが色っぽいことも多いかもーなんて。イくときの描写もですね、「あああああ……っ!」とかつい手癖で書いちゃうんですが、実際音にするなら高いところで一瞬息を詰めてもらって、その後盛大にハァハァしてるほうがエロいのかなーとか思います。うむ、勉強になるなあ。

みんなかわいくてときめいたw 続編もそのうち聞こう。果たして私はナンバランの深遠に迫れるのだろうか。