B'T X見た。

てゆか見てます。もうね、見ようと思ったらHDDレコのDVDドライブが壊れてて。くそう、XS41め。買ったときからDVDドライブの脆弱性は指摘されてたんだけど、きっちり2年に1回壊れなくたっていいじゃん。

んなことはどうでもいいですね。10話くらいまで見たんですが、久々に見ると車田ポエム新鮮だなあw 「あいつの輝きは……眩しすぎる……っ」とか。どうにも鉄平は輝いているらしく、会う人みんなに眩しい眩しい言われてます。眩しいのは一角さんの頭だけかと思っていましたが。
まあ車田作品なので鉄平も車田キャラだねえって感じなんですが、意外と苦戦して悲鳴を上げているシーンが多くてですね。ときめいた。(ぉぃ そういや肉体ズタボロも定番だったっけ。次と戦う頃にはピンシャンしてるんだけどさ。
檜山さんは高いかわいい系の声でしたよ。相棒のビート(という名のロボっつか人工生命っつか)・Xがなかなかのツンデレなので、二人(一人と一匹)のコンビはほほえましいです。

そういえば、カミーラさんという車田作品には必ず一人はいる花を咥えて現れて花吹雪が舞う攻撃が得意技(たいがい幻術系で花が毒)の美形キャラがですね、勝平さんの声でした。勝平さんの低音美形声とは珍しいもん聞いた。

登場はまだまだ先のはずですが、冥夢っていうキャラが三木さんなんだよな。コミックスでは読んでるはずがさっぱり覚えてないんですけども、そのコミックスを貸してくれた友人が冥夢たんを好きで。その友人てば好きなキャラをパロる時に何故かビッチで襲い受のオカマにする癖があって、今のところそいつの描いたメイド服の冥夢たんしか頭に浮かばないのだよ。女体化じゃないよ。女装だよ。wiki見るとなかなかハードな過去持ちなんだけども、脳内には攻(忘れた)に迫って全力で蹴り飛ばされてる図しか浮かばねぇ。。で、それの声が三木さん。脳内がカオスです。本編見れば治ると思うんだけどねw

なんとか無事に最後まで見られそうなので、まあぼちぼち見ます。すっごい笑えるんだけどw