BLEACH 尸魂界 潜入篇 3

BLEACH 尸魂界 潜入篇 3
 
第29話「突破せよ!死神包囲網」他

一角美人すぎ吹いたw まあほとんど動かないんですけども。大怪我で寝てるからね。マユリ様が来てました。ネチネチと脅すも一角は答えず。見え見えの嘘をつきます。わあ、慇懃無礼な丁寧語萌えるwww つか包帯エロい。間一髪で剣ちゃんが乱入したのでマユリ様にお仕置きされないで済みました。剣ちゃんには洗いざらいご報告。この忠義っぷりも萌えるなあ。剣ちゃんもここまでずっと萌えキャラなんだけどさ。あんなイカツイ顔で幼女連れてずっと迷子とかw いいなあ十一番隊。一角さんは出てきませんが、30話で剣ちゃんが一角一角言ってるのにも萌えた。

本編としては石田がなんか魚顔の人を倒してたのと、一護VS恋次でした。恋次はかわいいね。すっかり忘れてたので、ルキアとの過去バナにちょっと泣いた。

項を設けるまでもないと思うんでついでに書きますが、カラブリ+買いました。隊長・副隊長の紹介がメインなので、一角的には巻頭のカラーマンガにちょこっとか。わあ、予想通り勉強できない人風味www 蜻蛉が読めず。後はやちるたんに弄ばれてました。