言葉攻めCDとやら。

緑川さんのに続いて森川さんのも出たそうなので試聴しに行ってみた。……甘ーい! ど、どの辺が言葉攻めなの? それとも言葉"責め"とは別物という解釈なの? ツンデレ執事とらぶらぶデートCDじゃん。。

鬼畜な言葉責めって言うたら
「どうした? もの欲しそうな顔して」
「傷ついたお前の表情(カオ)はとてもそそる」
「その程度のことで泣くのか。浅ましいな」
「ああ、そんなに大事なものだったとは知らなかった。興味がないんでね」
「これは、俺に逆らった罰だ」
「勝手な真似をすることは俺が許さない」
とかこういうのじゃないのか。(CV:檜山修之でよろ)
私はものすごくぞくぞくしましたが、ニーズは……ないよな。多分。たまらない人にはすんごくたまらないと思うけど、商売になるほどニーズがあるかというと謎だな。……私はあったら買いますよ。(ぉぃ