BLEACH 尸魂界 潜入篇 5

BLEACH 尸魂界 潜入篇 5
第39話「不死身の男」他

まあ一護VS剣八戦ですわね。決着がついた回なので、一角さんはまたも美人です。療養中の寝巻きエロいなー。弓親の頭が大変なことになってました。楽しそうな剣ちゃんに思いを馳せるの巻。
負けた剣ちゃんの「強くなりてぇ」はやっぱりいいな。あのいかつい男が子供みたいに。そういやこの展開で剣ちゃんも卍解するのかしらと思ったら、結局あのままですね。
他は、41話の死神図鑑に一角さん。あ、あの男の輝きは……ってそれB’T Xw 結局彼は、毎日マメに剃ってるのか毛根が死滅してるのかどっちなんだろう。ブリチのキャラは体毛濃いのと薄いのが極端ですが、現世的には体毛が濃い=男性ホルモンが多い=ハゲであり、体毛薄い=女性ホルモンが多い=髪きれいだったはずなので、一角さんの場合はどっちだ。まあ尸魂界なので。忘れがちですが奴らは魂魄=霊体なので、本来は姿かたちは意のままでいいはずなんだよな。要は思い込みってか。からかわれると怒るけど、一角さんは好きでハゲやってるはずなんだよなあ。……いやまあ、久保センセの脳内の設定までは知らんのだけども。しかし檜山さんはよく輝いているのだね。光になったりつるピカだったり。