BLEACH コミックス第38巻

買ってきますた。
こ、これは一角さんがさらにかっこよく再登場するフラグと思っていいんだよね? ここから先破面編ではなさそうですが……。鬼が笑う話ではありますが、藍染との決着がつく際、何ゆえ藍染があんなことをしたのかは明らかになるはずで、そこまで連載が続けばw おそらくは藍染が恐れたものという形でさらなる敵が! という形になるんじゃないかと思うので、そ、そのときに……(笑) コミックス50巻くらいかね。

しごく正論で怒られちゃった一角さん。戦いの最中にほかの事を考えてたら勝てるわけないんだよね。卍解しなかったのもそうだけど、「卍解は使えない」という内心の怯みが今回の結果を呼んだとも思うわけで。戦ってる様子の描写はなかったわけですが、虚勢でいっぱいいっぱいな様子が目に浮かぶです。べしべし叩き落とされてたんだろな。まったく一角さんときたらw ばかばか。強くなれよ。卍解を見せたくないなら、始解をもうちっとw

アニメは今週カラクライザーが終わって、本編に戻るかなあ? もうしばらく番外をやってないと原作に追いついちゃう気も。。