なんかアニメいっぱい見た。

ぷはー。新番組チェックで山ほど見ました。
マジンガーZ
うはw 何事? 薄い視聴者なので登場人物が把握できず。しかしなんやらものすごいことになっているのは判った。バトる生身の人間が今川クオリティ。縦横無尽に飛ぶは、なんかでっかいのデターwww まああんま考えずに見ますw エンターテインメントなので。しかしおっぱいに人が乗ってて視界は大丈夫なのかね。

戦国BASARA
こっちも無駄に熱かった。ちょこちょこ入る萌え狙い?がちょっぴり気になるが。(幸村と信玄のやりとりとか、謙信と忍のねーちゃんとのエロスとか)まあ伊達様かっこいいのでよし。そして第六天魔王には勝てる気がしないw バカアニメw

花咲ける青少年
NHKクオリティ。樹なつみは気になりつつも読んでなかったマンガ家さん。獣王星のアニメは面白かったので、物語的にも期待大。大財閥の娘が婿を選ぶ話というとどこの乙女ゲーかという設定ですが、花鹿がえらい男前なのでそういう甘さはないです。立人はいるだけで切ないわ。何故か。

グインサーガ
伝説のファンタジーなので一応。あと、賢雄さん主役おめ。中島梓はわりと好きだが、栗本薫は魔界水滸伝の途中であきらめちゃったので、原作は未読。栗本さんとは好きなキャラの趣味が合わないだよね。とりあえずグインはかっこよかった。

鋼の錬金術師
會川版は途中で挫折したんだよな。。面白くなかったわけではなく、他のものにどっぷりハマっていたので。いまだに見たいことは見たい。原作は読んでいます。キャラの設計が原作寄りになったかなあという印象。ヒューズさんは出てくるだけで泣ける。結末を知っているだけに。

夏目友人帳
BLEACHセレクションをやってた枠で再放送が始まったので、偶然録れてて見た。もうちょっとで一角さんの珍妙なファッションの回だったので悔しくて消そうと思ったんだけど、一応見たら面白かった。イイハナシダナー。

他、継続視聴中のBLEACH・キャシャーンSins・シンケンジャー・ディケイドがあって、5月からマイトガインとグレンラガンの再放送があって。ぜ、全部見られるかな。ポリフォニカも一応見るんだっけか。まあいくつか脱落すると思います。

BLEACHセレクションは当分お休み? 終了? みたいですが、あの辺はちょうどキッズステーションでやっていたのでそっちを見るのだ。しかし一角のステキファッションは先週終わってたよ……くっ。まあ、DVD借りるさ。
ゴルゴと銀魂の檜山さんゲスト回もちょっと前にやってたんだよな。。悔しすぎる。