BLEACH #121-#122

第121話「激突!護る者VS被る者」
第122話「ヴァイザ−ド!目覚めし者たちの力」


録画をひっくり返したら残ってたので。出番というほどのものでもないしなー。
121話は浅野の家に居候しに行って浅野の姉貴に超気に入られるの巻。気が抜けたのかテンション低め。つーか、姉のテンション高すぎw 恐姉家の浅野がおっかなびっくり連れ帰ったら、姉の好みど真ん中だったらしい。122話でもまあ似たような感じで、ぐりぐり頭を撫でられています。台詞は「まだ……足りねぇ」ひとつ。BLEACHセレクションはエンディングと予告がないので、予告で何をやってたかは不明。

お話はグリムジョーVS一護の辺り。あと、隊長・副隊長が限定解除したりとか。この限定解除、久々のことだったんで取ってつけた感じがしてたんですが、はるか昔、一護VS恋次のときに「現世では力が1/5」って言及してたんですね。一角さんは三席なので制限はされてないのかな。
一護がグリムジョーに負けて、ヴァイザードさんたちに助力を求めに行くところも入ってます。真子も好きーw