BLEACH #217

第217話「美しき小悪魔シャルロッテ

いないかと思ったら一角さんいた!w 一言だけどさ。シャルロッテちゃんの斬魄刀解放に爆笑する弓親の気配を感じる一角さん。まあ、原作どおりです。結末を知ってるだけに切ないんだけども。

今週はシャルロッテちゃんですよ。いやもー笑った笑った。原作のやたら長い技名、実際に叫ばれるとその時間のかかりっぷりに爆笑できるなw 言い終わるまでに何回同じ映像流せばいいんだw 三宅さんの声はぴったり。怒り狂うと思わずドスがきくところとか。斬魄刀開放は、あの衣装肌色がつくと生々しすぎるぜ。「いやん、なまめかしいって言いなさいっ!」ていうシャルロッテちゃんの声が聞こえるようだぜ。

そして弓親の瑠璃色孔雀は美しかったです。冷ややかに熱い弓親カッコよす。技が決まったところで次週に続く。

イヅル戦を高みの見物するギンがな。原作でも味わい深いんですが、やっぱいいな。

予告はシャルロッテちゃんと弓親で、今日の断末魔の反省会。予告にも一角さんが映ってたので、当たり障りがない感じでちょろっと出るんだな。回想シーンかしら。