スウィートルームに愛の蜜

スウィートルームに愛の蜜
キャスト:久世柾貴(子安武人)×相模彰弘(武内健)・嘉川(檜山修之)・佐野(千葉進歩)他

わはははは悪代官だ! 悪代官がいる!www どっちかいうと越後屋なのか。まあその、ご本人もおっしゃってましたが、とても判りやすい噛ませ犬な嘉川@檜山さんでしたw

お話は、ちょっと経営が傾いているホテルのドアマンをしている受を、ホテル王の攻が見初めて勤めてるホテルごと面倒を見る話。そらもう体も心もな。

うんまあ、性別受の話なので多くは語るまい。レディコミだし。ゴージャスでラグジュアリーな攻にハートも下半身も疼いちゃったけど、一応俺ってば男だからそう簡単には認めな……っああっ、ってな感じです。

嘉川がな。すっっごい判りやすく悪代官だったw 冒頭にも書きましたが。彼は彰弘が勤めるホテルを買収してつぶそうとしている男で、彰弘がダイスキ。もちろん性的な意味で。あの手この手で口説いてみるけどどうにも下品なので、彰弘はちっとも靡いてくれません。業を煮やした嘉川は、彰弘をだまくらかして料亭に連れ込みます。もちろん隣の部屋には赤い布団が! いや、知らんけどw ニタニタ笑いでバックにおどろ線をしょって彰弘に迫るさまが見えるようでした。こう、どろどろっとした手書き文字で「ヒッヒッ」て書いてあるよね。
このシーンにはもう一人、越後屋……じゃなくて、彰弘のホテルの裏切り者・佐野@千葉さんがいるんですが、嘉川とナイス連係プレイだったw もうやだ鼻息荒いよバカ!www
彰弘が必死の抵抗をしつつ久世への愛を語る途中で服を引き裂くタイミングが神。(どこに注目してるんだw)
このシーンはなんだか笑いが止まらなかったよ。机叩きながらひぃひぃ笑ったwww

久世@子安さんはやり手で厳しいフリをしつつも、内心彰弘にベタ惚れで。端々でデレる。カッコイイ声のままなんだけど、考えてることはなんだかかわいらしいぞ。
武内さんは色っぽかったス。感じすぎて戸惑って、困ったように震えてる声とか。

フリトは子安さん檜山さん武内さんの3人で。ホテルについてと旅行について。用意されたのがラブホって本当にあるんだな。いやまあ、バンドのサポートメンバーがラブホの一部屋に4人くらい詰め込まれたちう話なら聞いたことはあるんですが。あと、よくベッドから落ちるってw 寝ながらどんだけ大暴れなんだ。あ、この話は両方檜山さんのネタですw