BLEACH 尸魂界 救出篇 4

BLEACH 尸魂界 救出篇 4

第54話「果たされる誓い! ルキア奪還なるか!」
第57話「千本桜、粉砕! 天を衝く斬月」


えー。54話は殛刑が始まったところで振り返って「なんだ?!」一言です。なんだ?って君、なんで旅禍が来てるのかから理解してないのかw
57話は。一角さんてば尸魂界の一大事に射場さんとじゃれています。まあ十一番隊、特にトップの皆さんは元々興味なさそうだけどさ。のんびり酒呑んで、射場さんの心温まる身の上話なぞ。それから、命のやり取りにはならなさそうな試合開始。まあでも、54話にちょろっと映ったときには血を流してたし、57話では互いに血止めの薬の痕があったので、呑み始める前にそれなりに真面目にやってたのかも。
弓親は檜佐木のエキス霊圧を吸ってお肌もツヤツヤ。つーことは、檜佐木は瑠璃色孔雀を知ってるってことになるのかな。藤孔雀にはそんな能力なかったよね。
剣ちゃんは狛村隊長にフラれてふてくされてました。

本筋は、夜一さんVS砕蜂と、山爺VS浮竹&京楽、卍解一護VS白哉の3本です。
夜一さんと砕蜂の関係はエロいな。