というわけで、引っ越してきたの。

はてなユーザーの皆様は初めまして。
よそのブログから引っ越してきました。向こうの記事もインポートして全部移したわけですが、やっぱりはてなは便利だなあ。

いやね、レビューの分類をカテゴリにするのに四苦八苦してたんですけど、ここは記事に複数カテゴリがつけられて、カテゴリごとの一覧もすぐ出るのでありがたいです。自分で作ったとはいえ「檜山攻」とかのカテゴリが妙に気恥ずかしいわけですが! まあその、記事をお探しの方には便利になったのではないかと。
上部のプルダウンメニューでばーっと記事が、さらに上の「記事一覧」でリストが出ます。己も便利だ。

あと、ブログページで記事の編集が出来るのがとても便利。
ちょっとね、BLEACHの一角さん出演回を時系列順に網羅してた記事があったのですが、それがいまいち目立たなくなったので、それだけリンクに放り込みました。私の感想文なぞどうでもいいので、単にリストとしてご利用いただければ幸い。需要があるのかないのか判んないんですけどもw

向こうから来られた方はご存知だと思いますが、なんやらめっきり檜山フリークです。脳内のセルフツッコミが檜山声だったりするくらいw まあ、毎日何かしら出演作を見てればそうなるか。(そうか?)

そんな感じです。よろしければ、適宜遊んでやってくださいvv