同盟とか。

参加しちゃったり。あのかわいらしいハゲのせいです。コミックス38巻が出てアニメもやって、そこからずっとヤツのことを考えてたしな。合間にヴィラルさんを見て和んだり、アルの切なさに胸を痛めたりしてましたが。

リアルタイム放送時の感想を漁ってきましたが、一角さんはあんま出ないのかな、バウント篇。弓親見るからいいんだけどさ。吉野さんは切なかったね。でも、死にたがってたからしょうがないのか。

グレンラガンはおととい10話で。アディーネさまに殴られるヴィラルさんにすごくニヤニヤしました。あれは何度見てもいいよな。あそこだけ切り取ってデスクトップに置いておきたい位ですよ。んで、飽きるほど眺めた後「やかましいっ!」っつって消す。(ぉぃ

ブラスレイターの感想文は書いていませんが、なぜかというと見始めたのがアル(人間)が死ぬとこからだったからです。ああ、いい死にっぷりだったよ……。すげいかっこよかったのですが、蘇ってしまって。ようやくしゃべったと思ったらまた死にました(涙)せっかくデモニアック体もかっこいいのにろくに見せてもらえなかったし。あんだけ憎んだウォルフに蘇らされて、木偶人形としてこき使われてたんだから、目的を果たしたらそりゃ死ぬよな。判るけど。蘇ったこと自体が切なすぎてたまらんです。
前半もそのうち見なければ。