BLEACH #87

第87話「白哉召集!動き出す護廷十三隊

死神図鑑ゴールデンにはちょいちょいいたのですが、久々に本編登場。
今回の現世派遣隊は弓親さんのみだったので、一角さんは尸魂界でお留守番です。なんやらどーでもよさそうなところの警備に回されてぶつくさ言っております。と、そこへ何かが落ちてきました。wktkする一角さん。ところが、相手は霊圧を消し姿も見えず。一角さんはカンを頼りに追いかけますが、取り逃がしてしまいました。一応追い詰めたんですけどね。反撃食らってそのまま。。剣ちゃんに報告すると悪ーい顔でニヤリ。まったく十一番隊は騒動大好きだなw

本編はチャド+ノバ+乱菊チームVSじーさまバウント戦。あと、尸魂界に不穏な気配、ってとこです。

80話の死神図鑑は何故現世への派遣の任務が弓親になったかでした。そうかー、弓親さん事務担当なんだ。。「美しくないっ」とか言いながらきっちり書類をファイリングしたりしてるんでしょうか。一角さんのひどい寝相が見れますw 寝巻きエロいな。
82話のは、一角さん美容院へ。美容院なの? 床屋じゃないの? 美容院はカミソリ使えないんじゃなかったっけ。。まあ、現世とは法律が違うんでしょうけども。そこは髪結所とかさあ。髪がないのに髪結所でいいじゃん。やちるたんに額と頭の境界線を描かれていましたw 何故富士額。そこにもう一人、額と頭の境界線が微妙な方がいらしてました。狛村隊長です。やちるたんが境界線を描こうとして一角に止められてましたが、犬の額って狭いよな。

あんま関係ないんですが、先日コンビニでこんなのを見つけて吹いたw
ボウズSTYLE’09夏号
最近はスキンヘッドとは言わないのかな? まあ、あくまでボウズなので、ソフトモヒカンから五分刈りまで様々ありましたけども。