BLEACHキャラソート。

http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html

見つけたのでやってみたよ。上位はまあ、判りやすい感じ。けど、マユリ様の低さが納得いかーん!w ザエルアポロより好きなのに。恋次と真子の間に入れてくださいー。
1 斑目一角
2 更木剣八
3 浦原喜助
4 綾瀬川弓親
5 阿散井恋次
6 平子真子
7 グリムジョー・ジャガージャック
8 ザエルアポロ・グランツ
9 狛村左陣
10 山田花太郎


11 六車拳西
12 市丸ギン
13 黒崎一心
14 石田雨竜
15 黒崎一護
16 四楓院夜一
17 石田竜弦
18 浅野啓吾
19 猿柿ひよ里
19 草鹿やちる
21 涅マユリ
22 志波岩鷲
23 朽木白哉
24 ウルキオラ・シファー
24 吉良イヅル
26 ペッシェ・ガティーシェ
27 ネル・トゥ
28 檜佐木修兵
28 射場鉄左衛門
30 東仙

以下略

一角さんは別格として。上位陣は見事にオラオラのバカと賢いけど性格曲がってる人が揃いましたねw 続いて生真面目ネガティブな人、おっとりぼんやりな人、よく知らん人と続きます。花太郎は宮田さんの声のせいだなw おっとりぼんやりなんだけど、何故か底知れなさを感じる。。一護と石田ももうちょい上だと思うんだけども。キャラによってなかなか選択肢に出てこない人がいて、どこかでルート分岐を間違えたかしらとか思いました。マユリ様とかマユリ様とか。ザエルアポロはまだアニメで見ていないので、鳥海さんがどのくらい変態かが気になる。