レディオベル。

普段は感想文は書かないんですが聴いてますよと。例の檜山さんが行ったカナダのイベントっておまえらコンビで呼ばれてたんかー!www なるほど、それで檜山さんのプロフにわざわざ「おまえらのためだろ」って書いてあったんだな。何故ここでおまえらの紹介を? 海外ではそんなに有名? と思ってたんですが、謎が解けたぜ。熱いな、海外のファン。AI DEATH GUNのファンが多かったりすんのかね。
「ナイアガラの滝とかで叫んできたんだろうなー」と森川さん。脳内に響き渡る檜山さんのツッコミ。「滝に打たれて……」「死ぬだろが!」みたいな。モノマネ、でもないんでしょうけど、森川さんの言う檜山さんの台詞「俺行くー」が妙にかわいいw
レディオベルの企画、デートCDの話題になるたびにCV檜山修之の妄想が駆け巡ります。前回森川さんがやった書道の先生は身の丈ほどのでっかい筆が思い浮かんだりするんですが、無論耳元で囁かれても軽く死ねますよ。でも、袴にたすきがけはきっと似合うよね。
まあその、自分は乙女じゃなくて腐女子なので、自分にじゃなくて受に囁いて欲しいわけですがw