東のエデン #11

相変わらず話が読めないまま板津君のことだけ書きますよ。


生きてたー!

ネットをうろうろしてたらみんなして板津追悼してるんだもん。今回見るまで不安だったさ。ノブレス携帯のデータさえ無事なら本人いなくても……な展開もあるわけだしね。そしてやっぱり「こんなこともあろうかと」な人だったっぽいw おそらく滝沢君がエデンサイトに書き込みを依頼したとき、ジュイスが見つけた一番いい案っていうのが板津の案だよね? お願い、そうだと言ってw じゃなきゃ空見てあんなにご満悦じゃないだろうし。
今回の滝沢の動き全部が板津案だったり……まではないかw その辺は詳しいサイトを後で見てこよう。

9話を初回見たとき、あれが「死に様」はないな、と思っていました。見た限り、板津はまだ何も悪いことをしていないのと、物語が不用意に悲劇で釣らない作りになっていると思ったので。あれで死んでたら板津の物語だけ妙に浮くだろうと。
板津がどうやって助かったのかは本人に訊いてみたいですw 自慢げにとうとうといらんことまで語ればいいさ。

そういや、公式でDVD1巻ふろくのドラマCDが試聴できるんですね。なんやの板津ガリガリて。今のあの姿はストレス太りなの? どうもたっぷり1時間板津を楽しめそうなので、買うかどうか迷うな。。