明日は。

SSDS。うっひ、声優さんのイベントとか初参戦なのだよ。いや、厳密には20年以上前C翼のイベントには行ってるんですが。SSDSはチケットに同封されていた注意書きを見る限りだとお約束が多いみたいでドキドキしています。音楽のライブならどーにでもなるんだけどな。。ラジオ体操は知ってますが、問診票とか何書けばいいか判らないだよ。名刺は作ってみたけど実生活でも名刺持ってたことないし。。まあ2階席だし、そうそう使うこともないんでないかと高をくくっていますが。

前述のように、ライブとかお芝居とかなら大丈夫なんですが、握手会とかサイン会とかね、「お会いする」イベントは苦手なんですよ。好きだから行きたいんだけど、会えば嬉しいんだけど、終わったあと地の果てまで落ち込むんだよな。んでも、生で一度は見ておきたいので。なんとか頑張って行こうと思います。ぐるぐるしてますが、別に必ず第一次接近遭遇するわけじゃないしな。

現場で目いっぱい楽しむと終わる頃には全部忘れてる人なので(ぉぃ レポは期待しないでお待ちくださいw