wktk

BLEACHの放映予定のネタバレを見てきてときめきが止まりませんw
来週はふんどしだし、その次は一角メイン回が来るー! そして新シリーズもしょっぱなからいるらしい。嬉しいなあ。
斬魄刀の皆さんのキャストも、鬼灯丸のことを書いたときに大半決まってたんですが、蛇尾丸のキャストがおっさんから斎賀さんに変更。……まさか恋次、マユリ様にマジで性転換頼んだのか?(カラブリ&死神図鑑ネタ)
新隊長篇もDVD借りてあるのに見れてないや。TUTAYAディスカスは延滞がないからついずるずる借りちゃうなあ。。

そういえば、今日の深夜からキッズステーションブラスレイターの再放送が始まります。1話から見れるー! 8月にはクロマティ高校も来るしな。クロマティ高校は、主演の中の人の都合で実写映画だけ見ています。映画館でw 板尾プロデュースは狂ってたぜ。。実写ではプータンは遠藤憲一さんでした。渋いおっさんの着ぐるみもふもふ。。こっちもときめけそうです。
もうケーブルテレビ愛してる!って感じの生活を送っておりますな。幽白も何かのタイミングで1話から始まったら見ようかなあ。GYAOで配信は始まるんですが、夏場はPCが熱暴走して長時間動画が見れんのです。。

もういっこ、倒凶十将伝というOVAも見ました。ちゃんとしたレビューはそのうち書きますが、破軍(CV:檜山修之)が美味しすぎて吹きましたw 思わずベルバラのエンディングが脳裏に……。

まあそんな感じでまだまだ檜山漬けの毎日を送っています。