BLEACH #228

第228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

……一角さんのふんどしがあ か い。水着だからなのかそうなのか? 思った以上に性的過ぎてものすごく動揺しました。コミックスだとトーン貼ってあっても白黒だから油断してたぜ。。嗚呼、一角さんの上半身など見慣れているはずなのに、赤と素肌のコントラストにものっそおろおろする。限界までローライズなビキニラインも危険な香り。その線やめてお願いだから!(どこだよ)
カラブリに全部載ってると思ってたんですが、砂像作りは29巻でした。水着選びはコミックスの隙間に載ってたやつをカラブリに転載した模様。うむ、後で訂正しとこう。。
というわけで、女性死神協会の慰安旅行だそうです。水着選びやら砂像作りやらは原作に載ってますが、隙間をちょいちょい埋めつつ。一角さんと恋次はにぎやかしで呼ばれたようです。なんだっけ、DVD特典のドラマCDで一回このネタやってるんだよね。そのときは一角さんがいなかったのと、設定が白哉の家の庭に勝手に作った人工ビーチになっていて。今回はその白哉ん家のビーチってかプールを白哉が粉砕したので、代わりに現世の海にやってきましたという話。
一角さんの見所は。一護と恋次と3人で砂像作りのチームを組んで、作った砂像にトンネルを空ける競争をしてて。そこをやちるたんに悪戯されると。
もうね、一角さんの生尻のドアップとか。殺す気か! ふんどしのせいで全裸より危険だよあの絵は。そこだけリピってる自分は夏の暑さにやられすぎだと思いました。目標をセンターに入れてスイッチ。目標を(ry
砂の中で一角さんが大暴れしたせいで砂像は崩壊、一角さんは生き埋めに。崩壊する前の像の出来が意外とよかったのは、やっぱり一角さんのおかげですかね。まあ台無しなんですけどw 埋まって息も絶え絶えな一角さんの「てめェら……埋めただろ……」も耳福でございました。台詞かぶってて聞こえづらいけど。
物語はその後特殊スイカ割りに。技術開発局特製の、性的な触手つきスイカだよー。サービスカットは勇音と七緒ちゃんに。……ちっ。まあ、スイカは人数分用意されていたようなので、あの後襲われただろう一角さんは脳内で補完します。( ゚∀゚)o彡°触手!触手!
次回予告でまたものすごいものを見ました。ス、スーツだとォ! 浅野姉の妄想はどこまで行くんだ。とりあえずGJ。タイトルもものすげー気になるんですが、ブツは来週までお預けかー。

7/16追記。女性陣の華やかな水着には一切触れませんでしたが、ひとつだけ。ネムスク水に名札がないのはどういうことだ! マユリ様お手製なのに! 名札のないスク水などただの地味な紺色水着だ。胸に白いゼッケンがあるからこそ、いたいけな犯罪臭が漂うのに。納得いかん。……放送コードに引っかかるんでしょうか。ということは、スク水はエロいと世間が認めてるってことだよなあ。。
ネムスク水はですね、ロリというよりはいいトシした女子(らしきもの)が年齢に見合わない恥ずかしいものを着せられているという、そしてそれを用意したのがマユリ様であるというね、彼らの関係性を体現した非常にフェティッシュなアイテムなので、名札は不可欠なのです。
……この記事変態過ぎねぇ? ふんどしだのスク水だのって。ま、まあいいか。