学園Prince 瀧勇輝

入手したので、とりあえずごりごりと瀧ルートだけ潰しました。うひー、瀧かわいいよ瀧っ! 声が……ってのもありますが、バーバラさんはあたいの好みを知りすぎてると思う。(ぉぃ 猫科の男やべぇ。欲しいときだけ人懐っこくて、手に入りそうで入らなくて、撫でてやれば目を細めるけど撫で方が気に入らないと牙を剥いて噛みついてきて。瀧はデレ寄りの猫だったので、すりすりと懐いてくる様をそれはもう堪能しました。膝に乗ってきて、「ここはオレの席!」とばかりに居座られるのもたまらないやね。飼われているのに横柄なのもいい。……ゲーム内容ではなく、猫について語っていますがw まあ、ネタバレもなんなので、瀧とはそういうキャラでしたってことで。CDの時は頼れるイイ男でしたが、ゲームの瀧はすごく猫でした。いいなー貴良。私も瀧餌付けしたいー。
次は野良っぽくツン気味のにゃんこ、ミロクたんを愛でたいと思います。警戒心の強い野良の子をじっくり餌付けして、ついにおなかを撫でさせてくれたりするのもたまらんのだぜ。
各にゃんこの飼い主……主人公・貴良もよかったです。スレた金持ちってステキ。同じ猫科でも、獅子の余裕がありますわね。瀧には受だったけど。
あと、ぶっ飛んだのがオマケでした。(ネタバレ)ナイスミドルのヒゲ受が裸エプロンで騎乗位(ネタバレ)ってものすごい絵なんですけど! どんなフェチやねん。いや、すごいよかったけど。話もしっとりと切なくてよかったです。多分誰かひとつグッドエンドを見れば出現しそうな感じなので、お気に入りを攻略し終わったら是非。
あー、なんか猫撫でたくなってきた。今実家にやんちゃ盛りの子猫がいるので、そのうち触りに行ってこよう。。