ガンダムMS動画図鑑。

http://www.gundam.info/topic/2868
ガンダムポータルサイトで毎週やってるのは知ってたんですが、まとめてDVDになるようですよ。うわわ、どうしよう。か、買うべき? 7巻出るらしいんですが、1巻何分かは判んないけど、その間中檜山さんの声しかないってことだべ? 多分言ってることはさっぱり判んないと思うけど。(ぉぃ こうしてまた私のガンダム知識は中途半端に増えていくのか。なにせファースト〜ZZまでのキャラは夜店で買ったトランプで覚えたくらいですから。(アニメージュだかニュータイプだかの付録)本編を通しで見たのはGガンダムだけなのに。
とりあえずGガンダムのだけ予定に入れておこう。。あの珍妙なガンダムをどう解説してるのか気になる。原稿書くのは違う人だけどさ。
↑のURLにあるPVのナレが妙にかわいいので、ぜひ。