BLEACH #231

第231話「白哉、桜と共に消ゆ」

前回と前後編って感じでしたね。マユリさまがいちいちwktkしているのがいとおしいです。袖白雪は美人……。あと飛梅たんが案外ファンキーな性格で、雛森斬魄刀としてはおてんばだなあと。先週灰猫が村正に操られてるっぽい描写があったので、多少本来の性格とは違うのかも?
一角さんは切込隊長役。「話し合っても無駄ですぜ!」って言ってたけど、単に話がむつかしくて判らなかっただけでは。(ぉぃ 一角さん、鬼道も使えないのにどうすんだべな、と思うんですが、始解よりは解放前のが強そうだからいいのか。
浦原の紅姫たんは見てみたいなー。なんとなく、花天狂骨と双璧のエロ怖い人な気がする。
お話としては特に進まず、ルキアが現世に状況を説明に来て、一護が尸魂界に旅立ちましたというところ。白哉は千本桜とともに消えましたが、まあどうせイイところで戻ってくるんだろうし。個人的には始めからいない剣ちゃんの方が気になります。