予定とか。

8/11から「魁!! クロマティ高校」の再放送が始まります。キッズステーションにて。明日の朝ってか明け方にはマジレンジャーの映画が。恋する王子グルームさんですよ。あと、来月ですけど「流星のロックマン」(キッズステーション)が。これ、話全然把握してないんですが、おはスタとかでやってたの? ロックマンっていうとヒャダインしか思い出せねぇ。。檜山さんのキャラ名はオックスなんですが、オックスってからには牛なんだろうなあ。違うのか? 1日3話ずつ放送で毎日とかHDDレコの容量やべえ! と戦々恐々としてたんですが、よく見たら1話10分だった。あ、9/4からですー。
プラネテスもちみちみ録画しています。プラネテス自体は本放送時に熱心に見てて。やはしハチマキとかあーいうキャラが好きですw キャラ萌えってよりお話が毎回よくてですね、よくうるうるしてたなあ。チェンシンは当時認識してなかったので、新鮮な気持ちで見ていますよ。
改めて見ていくと意外とニアミスってるな。
のらみみ2が先月キッズステーションでやってたのを今頃知って歯軋りしています。タイトルにちょい引っかかりはあったのだが。くそう。ゆるキャラ逃したー。
そういや08小隊は録画ミスって見損ねました。そのうち本編見るよぅ(涙)