注意一秒怪我一生。

右手の人差し指にがっつり火傷しちまいました。フライパンの油をかぶった……。キーボードが打ちにくいったらないよ。てゆかバレンタインのチョコレート作れないじゃん! ハイクを見ていただければ判りますが、絶賛ときメモ中です。色サマルートをやったことで一応全キャラに会えたので、書きかけだったキャラソンアルバムの感想を書きたいな。途中まで、キャラを全然知らないまま書いたのがあるのですが。今見るとそれはそれで面白いです。出しとけばよかったかなー。今出すと後出しジャンケンになっちゃうんですが、意外と外してないのが笑えるw 色サマがデレるとヘタレるとか。

実は先日旅行に行った際に足首を骨折(まあ軽度ですが)したりもしてて、天にお前は何もするなと言われているようです。うう、これからディケイド見に行くのに。。

そんな中、ぼちぼちクロマティ高校を見ています。まだぷーたんは出てこないなー。OPにはいるけど。メカ沢が若本氏なのは反則。実写映画のフレディが渡辺裕之だったのもだいぶ反則だったけど。ぷーたんを目撃できたらちゃんと書きます。映画はさりげなく神山最狂だったのですが、アニメはどうなんだろ。