拾った情報。

古いのを漁ってばかりなのであんまし情報価値のない当ブログですが、拾ったネタはカテゴリを作ることにしました。

ファミリー劇場で今週「ギンガマンVSメガレンジャー」が放送中です。
ギンガマンVSメガレンジャー
放送日時: 8/12(水)9:00〜10:00、15(土)深夜2:00〜、16(日)14:30〜、19(水)深夜3:00〜
復活怪人なのでそんなに出番はないかもですが。多分ゴミのように死にます。(ぉぃ
ゴーゴーファイブVSギンガマンもやるんですが、こっちは出てないのかな?
ギンガマンはけっこう熱心に見てたんだけどなー。サンバッシュってどんなヤツだったっけ。
そういえば、こないだ録画DVDを漁ったらデカレンジャーが全部出てきたので、探してみようと思います。ありがとう昔の俺!

そういえば、ごくせんもキッズステーションでやってるんだった。wiki見ただけじゃ判んないんですが、1話限りのゲストなのかな? チェックしてなかったけど、どうしよう。

AT-Xとアニマックスはうちでは見られないので、チェックからは漏れますw 今アニマックスでプリキュアやってるけどぉお! 見たいなー。うう。