前埜……。

GYAOでムネモシュネが19日まで無料配信だっていうんでもっかい見てきました。ううう、哀しいな前埜……。いや、すげいかっこいいんですけど。作品自体はエログロなので万人にお勧めはしませんが、全裸の美女がスプラッタでも大丈夫なら見てください。前埜超かっこいいんで。なんか切なすぎて泣けない。。キッツイなあ。そういや2回死んでるんだな、前埜って。3話の衝撃が凄すぎて霞みますが、前埜的に1話もなかなかエグいぜ。
しかしほんと、すがすがしいほどにエロいなw その手の行為があるとかないとかじゃなくて。「おお俺は美女を精神的にも肉体的にも嬲りつくしたいんだぁあ!」というリビドーだけだもんな、この作品。(ぉぃ いや、そりゃね、トキジクの実と不死にまつわる悲喜こもごもはちゃんとあって、だから前埜に息苦しいほど切なくなってるんですけど。この胸の痛みは別に視聴者のためのものじゃなくて、燐を苛めるためのパーツだからなー。いえ、大好きですけどね、そういう作品w エログロがじゃなくて、その正直さが。DVDを買ってしまおうかしら。んでも、1話1枚はちと厳しいな。