プータン。

というわけでめでたく遭遇できました。クロマティ高校第7話。だ、だめだかわいい……w
クロ高の番組内番組「プータン」は、くまとウサギの着ぐるみを着た渋いおっさんがどーでもいいことをくっちゃべるだけの番組です。プータンはくま、プータンの相棒はウサギ。相棒は中村大樹さんでした。ストーリーの流れとしてはお笑い志望の山田がプータンを見てどうしてもその面白さが理解できないという話なんですが、え、面白いよプータン。国民的人気番組なのは謎だけど。
檜山さん@プータンはえらく渋かっこいい声で。「それは俺には関係ないぷー」とか言ってます。にゃー、あの着ぐるみもふもふしたい。いいなー、あの世界ではぬいぐるみとか売ってるんだよなー。ちょっとモニターの中に入る方法を模索したくなりました。紳士スタイルになれば入れるんだっけ?
全体的にはやっぱり神山がヤバイですw 北斗の話とか。やはし回が進むごとに可笑しくなってゆくな。
またプータンの話はやるんだろうか。