あー……。

先刻の記事で勝手に地味にダメージを食らってるのでどうでもいいことをだらだら書きますよ。裏に回すには3日たたないとムリなので、いっぱい書いても流れないんですけどね。あの記事ものっそ諸刃の剣。
プラネテスはやっぱりぼちぼち見ています。チェンシンは好青年だな。なんか後半に準メインのエピソードがあったような気がしないでもないんですが、どうだっけ?
あと、花咲ける青少年のイベントの放送が面白かったw えねっちけーのアナウンサーさん自爆しすぎ。そうか、フィギュア捨てられちゃったんだね……。公開放送で涙ぐむなよw どこかでダンナのNゲージだかを捨てちゃった嫁がそれ以来ダンナがおかしくなった、という相談をしていたのを見かけましたが、アナウンサーさんは嫁を許したんだね。ヲタはヲタと結婚したほうがいいと思うよ、マジで。や、アナウンサーはどうでもいいんですが、キャストに用意された質問がヒネリが効いてて面白かったです。彩雲国のも面白かったんかなあ。再放送がありそうなら教えて欲しいです。
そういえば、そろそろお誕生日ですね。ここは一発、ファンレターとやらを書いてみるべきなのかしら。ファンレターって書いたことないんだよな。こういうとこでぶつくさ言ってるのは全然平気なんですが、いざ本人に呼びかけるとなるとなあ。なんにも出てこなくなったり。そうしているうちに日にちが過ぎていきます。
昨日はCとかMとかJとかKとかいう人のお誕生日でした。いや、今たまたまCUTEMENとか聴いてるんで思い出したんですが。あの人檜山さんと4日しか誕生日違わないのかー。歳も同じですよ。ヤツもひどいツンデレでしたが、獅子座です。なんだよ「俺はお前らが嫌いだ、だが、お前らは俺を好きでいろ」ってw 名言だな、ある意味。ミュージシャンとしてはすごくリスペクトしてるんですけどね、生き物としてはツッコミどころが多くて、ひっくるめて今も大好きです。彼を見ているとやっぱり、ナイスミドル?なにそれおいしいの?とか思います。(ぉぃ
本当に取り留めなくなってきたので〆。