おんたま!第2話

http://anime-ch.nicovideo.jp/ontama/
D
公式動画って貼れるんだっけ? まあいいや、出てましたよー。念願の「いいお父さん」役。これはナイスミドルとは違うのか? でも最近のお父さんてどこもあんな感じだと思う。登場シーンも相俟って、556がパパになったみたいだけどwお父さんなシーンではお父さんだったけどなあ。1話をまだ見ていないのでどんなストーリーかは把握していないんですが、公式の煽りによれば「ハイテンション&ぽっかぽかなファミリーストーリー!」だそうですので、ファミリーなシーンはまだまだありそう。しかし、ほのぼのなのにキャラの背景はフクザツという、いったいどこへ行くのだこの話は。まあぼちぼちチェックしますー。お、ラジオもあるみたいですね。ニコニコで配信するときにゲストだといいなー。
携帯からは「ニコニコ動画モバイル→アニメch→「おんたま!」一覧」かな。今はアニメchのトップページに2話のリンクがありますよと。

以下、ひとことメールにお返事。


>ねこりんさま
情報ありがとうございますー。ご紹介いただいたサイトは見てきました。こ、これは……。なんという萌えの宝庫。え、映像で見たいぞ。その前に彩雲国本編を見たほうがいいかなあ。おまえらコンビは本当に仲がいいですね。くそう、見たいなあおまえらのためだろ。なんか見たら止めを刺されそうな気がするんですけど。(何の?)