檜山さんお誕生日おめでとうございます

軽井沢からこんばんは。せっかくだし夜景でも、と思ったけど、曇ってて誘蛾灯しか写らないのでやめましたw 月でも撮れればなー。。胡散臭いくらいロマンチックな文章を書く予定だったのですが。あんなことを言いつつもお祝いの気持ちはマジなんだぜ。
改めまして、檜山さんお誕生日おめでとう。貴方のことはまだなんにも知らないけれど。その声と声から感じる情熱が好きです。貴方の声に引きずられるようにたくさんの作品に出会って。毎日のように文章を書いています。それはすごく楽しくて、幸せな日々です。今まで知らなかった世界との出会いをくれてありがとう。出会えたことが、そこに居てくれたことが嬉しいです。
この先も、檜山さんに素敵な出会いがありますように。そして私らファンにも素敵な作品との出会いをください。……だからお仕事情報はマメに教えて欲しいんだぜ。(ぉぃ

シリアスが続かないのでこれにて〆。