私生活がどたばた。

早いとこ見るものを見たり聴くものを聴いてとっとと記事を流してしまいたいんですが、時間が全然ありませぬ。だから夜中の文章はクソ恥ずかしいとあれほど……っ。てゆかただいま。軽井沢は涼しかったです。いじょ。(ぉぃ なんというか接待旅行なので、感想は愚痴になりそうなので書きませんw

ポケモンはオンタイムでちょびっと見ました。なんだよ、またお父さんじゃないか。(ぉぃ 次週大活躍のようですね。「キミに決めたっ!」とか言うのかな。
あにめじ湯もさらっと。浅沼さんは遊戯王を見てるので知ってました。花咲ける〜とプラネテスの間にあるので一応グインもちょろちょろ見てるんですが、栗本氏とは趣味が合わなくて残念だ。イシュトバーンはかわいいですけどね。
クロ高は初期化メカ沢の回を録画し損ねて涙目。メカですけど、「高校生っぽい若本氏の声」が可笑しくてしょうがないですw そして順調に壊れていく神山が愛しいです。
来週9/4からキッズステーション流星のロックマン。忘れないようにメモメモ。檜山さん@オックスは9/8くらいからですかねー。出て以降はわりと出ずっぱりの模様。
そんな感じ。