聴きなおしブームが来ているらしい。

そんなわけで引き続き「生意気。」とか聴いてるわけですが。匡史かわいすぎる。。そして一八男前すぐるw 超かっこいい。聴くときの精神状態って大事だよな。やっぱ冬場は調子悪いわ、自分。無駄に考えすぎちゃって。まあ時々発作のようにぐるぐるしてますが、時がたてばおさまるので気にしないように。それにしても匡史はイイ攻声のくせにかわいらしいな。フリトも面白いー。生意気なのはみなデフォなので、それぞれ鈴村「失礼」・森川「ワガママ」・津久井「スベってる」・檜山「悪者」なのだそうです。まあ、もう生意気というトシでもないような。(ぉぃ 他、檜山さん曰く「鈴(村さん)より若い役!(演技?)」がテーマだったそうで、うむ、確かに青かった。いやー、よくできてんなーこのCD。
そういや、再放送で飛影がメインぽかったんで幽白見ました。(100話)なるほどなー、これはね、萌えるわ。画面の隅で「フン」「チィッ」「バカめ」と言われてもよく判んなかったんですが、いっぱいしゃべるとやっぱクるよなー。あと、躯さまエロいな。