デュエルマスターズ チャージ #10〜13

さてさて。これの前までは主要メンバーの特訓描写がいくつかあって、ユーキさんはちらっとジョージのフルチンに付き合ってたりしてたのですが。大会が始まりましたよ。わーいやっとシモじゃないデュエルが! と思ったんですけど。思ったんですけどー。今回の話の悪役っぽい人に内緒で瞬殺されていました。……嗚呼。敗北して倒れるユーキさん。それに駆け寄るジョージさん。裸(下半身限定)の付き合いをするうちに二人は友情で結ばれていたようです。戦いに疲れ、ふらふらと気絶するユーキさんはえらいかわいかったですが、デュエルが、デュエルが見たかったよー。
一応視聴は続けてみますが、ジョージとともに裏で倒されて大会は棄権という形になってしまったので、いつ出るのかなあ。
一応出演リスト。

第10話「敵は自分!」(声なし)
第11話「愛とデュエル」 (声なし)
第12話「さわやか牛次郎!」
第13話「イエ〜イ! バケツマン!」(声なし)