BLEACH #238

第238話「友情? 嫌悪? 灰猫&飛梅

一角さんは冒頭の「前回までのあらすじ」のみ。今回は女の子回ですね。頭で浮竹&春水コンビが今回の概要を説明するのはどうやらお約束になったようです。

メノスの森っぽいところをうろうろしている村正さんが気になる。一応彼にとって虚は敵なのか。アシドさんと何か関係があるのだろうか。これまで村正が剣ちゃんの刀だといいなーという予想をしてきましたが、そうか、アシドさんかーとか思ってみて。アニメオリジナルだし、アニメオリジナルで処理できるキャラのがいいよな。アシドって始解してたっけ? 

灰猫VS乱菊飛梅VS雛森は、意外と真面目でした。飛梅さんキツいなーw 雛森のことを心配してたのも本当なんでしょうね。口調は怒ってるけど、雛森の脆さは確かに克服したほうがいい。本人のために。

氷輪丸は記憶喪失か。日番谷とはそうとう仲良かったと見た。引っぺがして敵対させるには記憶を消すしかなかったってことだよな。

だいぶあちこち入り乱れて話が進むので、あっちもこっちも気になってしょうがないw