東のエデン 総集編 Air Communication

http://www.cinemabox.com/index.html
9/26よりテアトル新宿・テアトルダイヤ・テアトル梅田にて上映開始。
公式の発表だとモーニング&レイトショーのみだったんですが、テアトルダイヤでは10/3から昼間もやるみたい。梅田は変則的ながら初日から昼上映あり。時間的に無理そうかなと思ってたけど、昼間やってるなら行けるなあ。。板津君がナレ担当ってことはずーっと檜山さんの広島弁てことだべ? 見たかったんだよな。DVD1巻見て概要は判ったし。10月は公私共に意外と多忙ですが! なんとか時間作るべ。舞台挨拶にはいらっしゃらないのでこだわらないでいいしな。

10月はSSDSもあるんだよね。友の会に入会したのにうっかりしてて一般申し込みだったんで、また2階席ですw やー、一般でも行けるだけありがたいんですが。おまえらも行きたいよー。さておき。前回は名刺の肩書きに悩んでたんですが、そういえば自分、「煮干し大使」だったことを思い出しました。いやね、煮干しの普及協会みたいなとこがに煮干しキーホルダーっていうのを作っててね。その出来があまりにリアルで可笑しかったんで結婚式の二次会の引き出物に大量に頼んだんですよ。そしたら協会の方から任命されますた。……あんま煮干しで出汁取ってないですが(汗)キーホルダーは普及協力しましたよと。ダンナは10年以上前だし無効だって言うんだけども。まあ、取り消しという通知も来てないので名乗っちゃおうw