バスツアーて。

トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>

いいなあ……。自分はちと都合がつきそうにないです(涙)ああ、ダンナが出勤日じゃなければっ。あと何か学校行事が重なってた気がする……。まあ、しょうがないです。レポお待ちしていますw おもてなしモードも楽しみですが、城萌えしてるところとか。
諏訪は高校の時の合宿で何回か。まあ合宿なんで観光はしないわけですが。図書委員会の合宿って辺りが謎すぎますが。まあ、図書委員いうても図書館業務以外はなんか光画部みたいなもんだったしな。放課後はよく飲み歩いてましたよ。お茶をw
おまえらも決まったらしいですね。一般の告知が出たらチャレンジしてみようと思ってはいますが、えらい狭き門のようで。前回も一応挑戦してみたんですが、ちとトラップに引っかかったらしくてダメですた。申し込みフォームをコピペして1回ローカルで練習するくらいのことをしないとダメかもw そそっかしいからさー。