色々と。

真・恋姫無双ですが、TVで録画したOPで華陀たん確認しました。いたー。単独でアップになってたから1回くらいメインの話があると思いたい。しかし、MXで録画したらテレビのくせに神画質……。何故だ。うちのHDDレコはもうダメなのか? それとも今時まだアナログなのが悪いのか? まあともかく、テレビで「元気に、なぁれェエ!」が聞けることを祈りつつ。
あと、リリカルなのはA'sもTBSで再放送が始まるようですね。って今日の深夜じゃん。水曜深夜2:54〜です。
あとMXのガンダムSEEDの再放送がちょうどアズラエルが出る辺りです。今週分は録画失敗したのだよ。しょんぼり。まあ、ファミリー劇場でもやってるし、リベンジリベンジ。
そういやグインサーガ終わったな。後半はちょっと面白かった。「俺たちの戦いはこれからだ!」なところで終わってるので、そのうち続きをやるのかな。こっちは今週から地上波に降りてきましたね。後番はクローン・ウォーズ。花咲ける青少年から続いてなにげに森川祭だw
花咲ける〜はユージィンがマゾすぎて笑ったw 花鹿に彼氏ができることを想像して「苦しいだろうなぁ……(ウットリ)」て。
プラネテスはいよいよチェンシンがかわいそうなことになってまいりました。ハチマキ好きなんでついあっちを応援してしまうけども(汗)先週分だかの管制室のモブで叫びまくりの人にニヤニヤしたりしました。
ガオガイガーの絵を見るたびにゴーダンナーを思い出すんですが(キャラデが同じ)そういやゴーダンナーで最初にお気に入りになったけどその後さっぱり出てこなくなっちゃった人が檜山さんだったなあなんてことも思い出しました。
あとあんま関係ないけど今日ぼんやり見てたイナズマイレブンで主人公が「宇宙人に勝つためには国内最強にならなきゃいけないからな!」と元気に言っていて、なるほどこれがヒーローのギリギリな台詞……と妙な感動を覚えました。ストーリーをちゃんと追ってれば納得の台詞なんですけどね。