今週見たものメモ。

なのははまだ檜山さん出てないんですけども。ETERNAL BLAZEってこれの主題歌だったのか、という感慨が。いや、この曲使ったMADは良作が多くてね。。お話は面白そうですよ。
あと、MSイグルー2 重力戦線を。これは完全にガノタ向けなんだな。お話としては斬られ役の悲哀といいますか、敵の圧倒的な武力に対して竹槍で挑むというかそういう話なんですけども。これ、宇宙世紀のどの辺の話なんだ? とかそういう、ガンダム史を理解してないとよく判んないんだろうな。無論自分は判らないw 檜山さんはボブって感じの黒い人。(役名は違いますよ)精巧なCGのせいか、声優さんの演技が吹き替えっぽいからか、なんだか洋画を見てるようでした。
デュエルマスターズチャージは22話・24話・26話・27話のキャスト表で名前を確認。……本編はまだ見れてないです(汗)28話から敵の本拠地に乗り込んでるらしく、キャストががくんと減っているので、それのカタがつくまでは出なさそうな予感。