The Time Walkers 5 平知盛

オリジナル朗読CD The Time Walkers 5 平知盛

朗読CDだそうです。平家物語をやるのか? ぐぐったら遙かなる〜のキャラとかも引っかかってきたのですが。遙かはやったことないからよく判らん。
wiki先生によると碇を体に巻き付けて自害したとかで、ものすごくデカい碇を担ぎ上げてる銅像の写真があったんですが、儚いんだか男らしいんだかw
ナントカ男子だの武将シリーズだののCDが咲き乱れるのを指を咥えて見てましたが、ようやく檜山さんだよう。
1枚出ると夢が広がるわけですが、他にどんなのがいいかなあ。何かしら武将、とか、羊数えたり、とも考えたんですが、こないだ緑川さんがやってた対決シリーズに出ないかなー。ホモ抜きでも男同士のガチバトルは楽しいし。妄想の方はこっちで存分にやるんでw
そういや戦国無双のCDが結構面白いらしい。ゲームをやってないんで悩んでたんですが、そのうち聴いてみようかな。
あ、TOPICついでに。週間コナミでキャラの誕生日にメールが送れる企画をやってるんですが、こないだついに葉月たんが。今までは2ndのキャラばっかりだったらしいんですが、葉月たんが来たってことで12月の和馬の誕生日に期待してしまいますですよ。あのちっちゃい「つ」が打てないデレメールが欲しいw 試しに葉月たんのももらってみたけど、なかなかの破壊力でございました。