華陀たんきたー!

武将たちのぱゆんぱゆん揺れる乳を眺めつつ視聴していた真・恋姫無双ですが、次回とうとう華陀たんが出るよ! や、実は息子が出席停止中のため、テレビが空いてなくて予告しか見れてないんですが。予告にいっぱいいて、すごい暴れてたので楽しみだ! どうかゲームどおりのステキ専門バカでありますように……!
あとなんだろ、こないだから始まってたファミリー劇場幽遊白書は今日辺りから飛影が出てるはず。こっちも録画だけして見れてないんですが、エンディングのキャスト表には1話から居るのね、檜山さん。
それから、ようやく重い腰を上げてガオガイガーを見始めました。はてなハイクの方にざっくり感想を書いてから、あとでまとめようかと思っています。オンデマンドの購入方法が7話ずつなのでね……。まあ、その単位でまとめようかなと。そういや2話のタイガーさんて声は檜山さん? モブで発見するのもちょっと楽しい。

追記。ワンピースのMr.3は次回からの模様。11/1放送分な。Mr.3が出てる頃はまだコミックス買ってたんだけど、今荷物の奥底に入っちゃっててどんなキャラだったか覚えてないや。Mr.2のオカマしか出てこない……。