BLEACH #245

第245話「白哉を追え!混乱の護挺隊」

マユリ様強ぇ。てゆかどうやって自爆装置を仕込んだのだろう。でも、自分が戦って倒した訳じゃないから「屈服」にはならないんだって。そういうもんか?

剣ちゃんと百哉の戦いはその疋殺地蔵に邪魔されて幕引き。金色疋殺地蔵の毒に皆がやられる中、剣ちゃんとやちるたんは無事。他の倒れてて息も絶え絶えだった方々は皆さん毒に冒されたようでしたが。一角さんも弓親も。剣八の霊圧はデタラメだなあw

今週決着がついたのは砕峰と雀蜂。ここもサービスが。よかったね砕峰。夜一様に姫抱っこて。

マユリ様と卯の花隊長はライバルなのか。なんか火花散ってましたけども。気持ちは相容れないながらも、やってることはだいたい同じ者同士、なのかしら。医術の進歩にも実験は必要なわけで。

山本総隊長が見つかり、村正は現世へ向かうことを示唆しました。紅姫の実体化出るかなあ。双魚の理・花天狂骨・肉雫唼はようやくお目見えです。そろそろ真相が語られるか?

面白いんだけど、すいません、やはし一角さんがいないと微妙にテンション下がるなあ。。OPにいることだし、剣ちゃんも百哉を追っかけて現世に行くかもだし、現世にも来てくれないかな。い、いるだけでいいから!