殿といっしょがアニメ化!?

殿といっしょ
公式にはまだなんもないし、ドラマCDとキャストが同じかどうかも謎ではありますが。そうかそうか。そういやドラマCDの2枚目も出たんだっけ。コミックス読んでからのがいいかなあ。。12/5発売のコミックフラッパー誌上で大発表、とのことですので、のんびり情報を待ちましょう。これはアニメのが面白い気がする。

そういえば、不意に君島先生熱が襲ってきたのでten supplementsとseven vitaminsを買いました。密室のPassionかっけー! 君島先生の診察室は盛大に吹きましたw ヴォイスウェポンwww あれで治療ができるのなら、今まさに腹で起きている膨満感を退治して頂きたいです。血流も良くなりそうなので、肩こりもなんとか。お願いしますw
SSDSの歌アルバムは揃ったわけですが、(君島先生がいるやつはね)エンジニアによってこうも音が変わるものかとしみじみしました。ミックスって大事。本当に大事。