檜山さんちょっといい話。

なんかすごいかっこよかったのでうっかり記事にするの巻。
http://amaneon.blog93.fc2.com/blog-entry-48.html
こちらで、ファビュラス!収録時、なのかな? の檜山さんのお話が出ています。詳細は読んで頂くとして。本音らしきものが覗けるのが嬉しいです。あ、でも、出たから買うのが己の義務、て訳でもないんですよ。そういう人もいるのかもだけども。好きだから何やってるのか全部知りたい、という感じ。まあ、お財布と相談しつつですけどね。あんまり無理してミザリーになってもアレだしw んでも、聞かなきゃ何も言えないし。先日のラジオの話じゃないですけど、節操なく何でもやってる檜山さん好きだし。
こういう、役者としての真剣さが伺える話はありがたいというか。ともすると腐女子は自分の趣味について思い悩みがちではあるので、「役者として楽しく演じていますよ」というのが一番の救いだったりするわけです。別に、すり寄ってきて欲しいわけでもなく。ただ、自分たちが悩みながらも愛してやまないBLというものに、何らかの楽しみを見いだしてくれてるなら、それがいいなと思って。普段やらない役ができるでも、普段出さない声が出せるでも、何でもいいので。(腐女子サイドも、役者の言葉を信じなきゃダメだぜ)
てなわけで。加野さん、貴重なお話ありがとうございました! 檜山さんのオススメBLCDに関しては、攻「Don't worry mama」・受「幸せのLEVEL」・脇「お金しかないっ!」を推しておきますw 自分の中でも順位は色々変わるんですが、今はこれで。