拾った情報をぼちぼちまとめ。

ハイクには放り込んでおいたんですが。
戦国無双3 光華繚演
政宗さん歌うようですよ? 最近歌SSDSのリピが止まらないんで、歌は楽しみだなあ。
http://comide.jp/
こちらはBL。ジャンBANGでやってるVOMICみたいなもんかな。主演陣はなんとダブルキャスト。これはまたチャレンジャーなw 檜山さんは両方のパターンにいるのかな? 同じ役を2回録るのだとしたら、それも面白そうですw
あとはおまえらが、1月にまたあるってことで。森川さんの誕生祝いかー。

あとはまあ、今週見たものの感想などをぼちぼち。
幽白は玄海の後継者選びの話が終わって、再び霊界探偵業務になり。飛影は蔵馬とともにひょっこり現れました。……お前いつの間にそんなツンデレに。悪かったよ、後継者選びの話は見てないよ。見ても突然ツンデレだったらどうしようw 桑原とじゃれてるのがかわいいね。てゆか桑原がかわい(ry
プラネテスでは、チェンシンがまだすさんでいました。ああっ、友達の悪口を言うチェンシンさんなんか見たくない……見たくないよ……。本放送時はハチマキ大好きだったので、クレアにざっくり言われるチェンシンざまあw とか思ってた気がするんですが、視点が移動するとチェンシンせつねぇよ。ボンボンなのはチェンシンのせいじゃないもんなあ。でも、クレアのヒネ方も判る。プラネテスはよいドラマ。
あとは、ファミ劇のSEEDにアズラエルさんが出始めたので見る。うっわー、やなヤツーwww エラソなこと言ってるくせにすごい鼻息荒くて、今まで構ってもらえてなかったみたいですw なんかさ、今まで俺を閑職に置いておいた奴らを見返してやる! みたいな意気込みを感じます。子飼いのヤク中ガンダム乗り3人に、まるで幼児をあやすかのような口調なのもにくそいぜ。そしてエロいw この辺りは、前も書いたけど見てました。ゾル涼平たん目当てで。OP・EDとかアイキャッチとか、案外覚えてるもんだな。

そういえば、昨日ついったで「勇者カフェ」という単語が流れてきて。なんだかすごい妄想が広がったんですけど。メイドの代わりに勇者がお給仕してくれるんだぜ。無駄に熱いぜ。メニューも、夏でも冬でもきっと熱いぜ。きっと食べきったら勇者!なメニューがあるんだぜ。そして食べきったら「それでこそ勇者だ!」ってほめてもらえるんだぜ。オーダーが入るとどこからかティンパニがやかましい系の音楽が流れて一気に店内が緊迫。「オーダー、入りました!」「よし、火急的速やかに準備せよ!」「アイスクリーム、出ます!」「くっ……、俺は必ず、このプリンアラモードを届けてみせるっ!」……わあ、鬱陶しいw 1日に2回くらいイベントがあって、店内に非常ベルが鳴り響きます。避難誘導までが接客です。なぜなら、危機を乗り越えてこそ勇者だからだ! お給仕の勇者様のハードルが異様に高いですが、どこかにできないかな、勇者カフェ。全部檜山さんがやれとか無茶言わないんで、どこかからコナン君のボイスチェンジャーを調達してきてくださいw