BLEACH #247 #248

247話「騙された死神!世界崩壊の危機」/248話「氷の龍と炎の龍!最強対決!」

2話まとめてですいません(汗)
えーと。山爺のターンでしたね。てゆか流刃若火か。山爺は捕らわれていたのではなく、防御の為に結界を張って引きこもっていたのを村正に利用されたと。村正以外と必死だったんだな。。その村正の持ち主ですが、やはりオリキャラかー。今週分の様子だとご主人様大好きっ子ぽいけどどうなんだろう。
流刃若火に捕らわれた一護+隊長格の皆様ですが、さすが山爺の斬魄刀は恐ろしく強いようで。虚化一護と京楽浮竹でかかっていっても歯が立ちませんでした。そこにやってきたのがシロちゃんなわけですが、あんたどうして中に降りて来ちゃうのよw 斬魄刀の能力的に一護を逃がすのに適任だとは思うけども。まあ、山爺がお仕置きするみたいだから大丈夫かー。
剣八さんはそんなことはお構いなく天譴さんを煽っていました。あ、地味な人は247話でばっさり逝きましたw 村正さんも現世に行ったし、この剣ちゃんのバトルで尸魂界パートはいったん終わりかなー。

そんな感じなので。面白く見てはいるんですが、一角さんがいないと感想書くところまでモチベが上がらないので(汗)しばらくBLEACHの感想はおやすみしますー。