ファビュラス! 公式サイト

ができました!
http://amaneon.web.fc2.com/

加野さんのイラストとお人形とが満載で不思議な雰囲気です。ヘイロンの人形は精悍だなあ。
通販の詳細もこちらに載っています。予約は本日から受け付け、通販の申し込みが1月2日から、発送は1月4日から順次、ということなのかな? 予約と通販の違いは、冬コミ前に確保しておいて頂けるかどうか、なのだろうか。 訂正です(汗)1月2日から申込受付開始、1月4日から順次発送、です。加野さん、お手数かけました(汗)
冬コミでの委託情報もこちらと、ブログの方にも詳細が出ていますね。計4カ所の委託で、冬コミのどの日にも委託先があります。
販売物は2種。

  • ファビュラス! ドラマCD 3000円
  • ファビュラス! ドラマCDレビュー本 フルカラー表紙P64 500円

+送料500円。発送はEXPACKだそうです。

詳細を見たら「第一章」て書いてありました。おおお。長いおつきあいになると思ってよいのでしょうか? あらすじを読む限り大きな物語のようなので、気の早い話ですが、続刊も楽しみですw

追記:こちらも情報を頂きました! 3部作だそうですよ。