ざっくりまとめ。

ええっと。拾った情報をざっくりまとめ。

あにめじ湯で言ってた戦う司書のゲストは16話だそうです。バンダイチャンネルにて日曜まで無料配信。→http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2314
あと、テニプリラジオに出ました。BS2で放送が始まったんで、その絡み? 2010年1月19日(火)13:00〜1月20日(水)13:00にネット配信もある模様。→http://tennipri.tyent.jp/ontheradio.html?bno=00042
あとなんだっけ、先週のケロロに556出てた。といっても、効果音としてちょびっと叫んだだけですが。最近出てても効果音扱いで寂しい。
下に感想文を書きましたが、とりあえず今週もBLEACHには出るでしょう。うまくいけばその次まで。
エンドオブエタニティというゲームにも。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227234/img.html このキャラなんですが、どう見てもバナナマン日村の貴花田。。

今月は販売物も目白押しなのねー。グレンラガン・螺巌編に、ガオガイガーDVDの残り半分、それから「嫌いじゃないけど」。ゲームもあるんだっけ? や、買うのもそうなんだけど見聞きするのもおっつかねぇなあ。まあぼちぼちお財布と相談しつつ。


まあ、あとは見たものでも。あんま見てないけど。寒いと調子悪くてぼんやりしちゃうだよね。。
幽白がね。なんたら四天王を倒す話が終わって雪菜編に。また判ったような口をきいている蔵馬も気になってしょうがないのですが、飛影のシスコン話なので真面目に見ようと思います。今回見た分ではビデオレターを渡しに来てました。そうかー、桑原の小姑かー。
花咲ける青少年がさ。うぉおクインザー! 死んじゃやだよう。健気な悪役。。まあ、次回予告の感じだとルマティには会えるようでよかった。
テニプリも見てます。一応。1話にはジャッカルさんが映ってました。1クール分は放送するみたいなんですが、そこまでの間に立海大付属は戦うの? 他の部分が面白いんでぼちぼち見ますがー。
あ、恋姫無双の最終回の感想も書いてなかったっけ。華陀かわいかったです!(ぉぃ 呪術書にもツボってあるんだねえ。でも、舌先三寸で子安さん(のキャラ)にストップかけられて封印ならず。次期シリーズにも出るといいな。
そんな感じで。情報関係は、ついったで呟いていること多し。