与太よた。

昨日森川さんの誕生日を祝い損ねて悔しいです! うんまあ、ごめんね、檜山さん的に販売物が祭だったのね。。改めまして、森川さん誕生日おめでとうございます! 43ちゃいw 色々胸の痛むこともありましたが、「それでも、生きていかざるを得ない」ってことで。今年も生きててよかったってな年になりますように。

さて、販売物が祭だったのですよ。横にバナーなりを貼ってありますが、「豪華客船でときめきは始まる」と「嫌いじゃないけど」が出ました。嫌いじゃないけどのおしゃべりCD、予想は外したなー。テーマトークだったしね。特技の話題でホルメンの話は出ましたがw あと、男子はいつまでたってもうんこが好きだな。仲良しトークではっちゃけてて面白かったですよ。本編感想は豪華客船ともども後ほど。東雲かわいかったー。ジブラルはエロかった。

それから、待ってましたのグレンラガン螺巌編が。ジャケ裏のヴィラルさんかわいいなー。ヴィラえもん。今回はオーディオコメンタリーに檜山さんがいるので楽しみー。

ちょい前ですが、ガオガイガーのDVDも残り半分が届いています。……いつ見るかな。映像はながら作業で見れないのでなかなか。。超再放送で檜山さんも是非見ろって言ってたし、見たいんですけども。あ、その超再放送、これもちょい前ですが新しいのが来てます。30話。「これって絶対最終回だと思うよな?」とかなんとか。

あと、これはニュース。グレパラ2が制作決定だそうです。→http://www.gurren-lagann-movie.net/news/index.html 春発売だって。WEBでの先行公開はあるのかな。声は入ってないけど、前回ヴィラルが色々面白かったので楽しみだ。

後なんだべ、おまえらの次回も春なんだっけ? ペース早いなあ。って、行けてませんけども。FCの規約的には優先はこれの次からなんだっけ。まあ、一般でもチャレンジしてみます。


あんま書いてませんが、Mr.3も見てますよ。だがネだがネ。バギーとのコンビが可笑しいw 千葉さんとは久々になるのかな? ボン・クレーも参戦して戦況は過酷ですがおっかしいです。郷里さん……と思わなくもないんですが。

花咲ける青少年は、ルマティ周りが片付きました。クインザ……(涙)愛が深すぎて間違えちゃったあなたが悲しい。クインザは、ルマティを愛するあまりずっと手元に置きたくて。それでルマティの成長度を見誤っちゃったのが失敗かなあ。。でも、最期に会えてよかった。

幽白は、飛影さんの足の遅さが気になってしょうがないです。あんなに速そうなのに何故幽助に追いつかないのだろう。いや、一回追いついたのにな。雪菜とは色々事情がありそうなんですが、そのせい?

テニプリは、よく調べたら今やってるやつにジャッカルは出ないことが判明しました(涙)続きをやるようならその辺りにいるようです。まあでも、色々可笑しいのでこの先も見ます。

あんま関係ないですが、面白かったので貼り。
【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ
ざっくり見て、鈴鹿の答案用紙ってこんなんだろうなーと思ったら可笑しくてしょうがなかったのでした。