ざっくり。

最近まともな感想文を書いてないですが(汗)リアルタイムな情報が入ったのでさくっと。

ROBO太祭
に檜山さん出演決定だそうな。歌うの? 歌うの? ついった経由なので今はまだ公式は更新されてませんが。特撮&ロボットもの主題歌縛りってなんという俺得イベントw
チケットの一般発売は2/21から、ですがお店で2/11と2/14にも先行発売があるそうです。詳しくは上記URLで。

戦国武将祭は予算の都合で見送ったので、予定がなければ行きたいなあ。。息子の発表会がその辺だった気もするんだよな。ううむ。

あ、あと、もう始まっちゃってますが鉄子の旅ファミリー劇場にて再放送。(毎週金曜夜8時〜2話ずつ)横見さんうぜぇw(褒めてますよ?)んでも、かつて全駅制覇の旅に出たときの貧乏の思い出はすごく実感こもってた。(ぉぃ ヲタ男子は夢見がちだなあ。。いや、かわいいけど。


ここからは見たもの聞いたもの感想。
検索したら見つかったのでおまえらバラシをまとめて入手。まだ全部は聞けてませんが、智一さんがどうにもケダモノなのにかわいいのは何故だ。お医者さんごっこ(とその先)をピュアに語れるってある意味才能だと思う。ガールズトークならぬ野郎トーク美味しいです。「待ってるよ」は初めてまともに聞きましたが、いい歌だなあ。あと、氷上恭子さんのブックレットの檜山さんがすごいかわいい。髪長いのも悪くないな。しかし頭髪は弄ると消えるのか。髪は長い友達。
あとは継続視聴してる幽白とか。飛影気障いw >妹絡み 三白眼萌えはあるんだけど、なんかどうも冨樫に釣られてる気がして素直になれない。(ぉぃ 飛影ってあからさまにかわいいだもの。あの造形であの言動したらそりゃかわいいに決まってる。もうちょっと半笑いになれる何かが欲しい。あ、CDのおまけドラマの人はちょっといい感じです。パソコンと格闘してるヤツ。おまいはPCで肉でも焼けばいいのだ。
花咲ける青少年はもう終わってしまうのだな。立人救出作戦でもうちょっと何かあるのかと思ってたんですが。カールが空気で寂しい。ユージィンのマゾさは泣けた。花鹿パパは人が悪いなあ。。
ブリチとマイトガインはちゃんと書く。多分。そんな感じで。